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自作タイピングゲームが出来るまで
自身で作成しているタイピングゲームが作られるまでの 開発記録1回目、まずはジャンル決めからです
パソコンで自作プログラムの無限ループを止める方法
パソコンで無限ループに陥って動かせなくなった時の 対処法を紹介しています
【C#】繰り返し処理 while文について
基本的なwhile文について解説 繰り返し処理の動き方についてになります
C# ++ ーー とはどういう意味なのか?
++とーーについて解説します インクリメントとデクリメントを使用すると プログラムをより簡略化できます
初心者がプログラムを組むときに気を付けたいこと
プログラムを組んで勉強する際に 意識したほうがいいことをまとめています
Unityでよく使う構文
Unityでどの構文をどれほど使うのかをまとめてみました
if文で見る!←これは何なのか?
ゲームプログラマーの悟です この記事では ・否定演算子でお手軽フラグ反転 を解説していきます 比較演算子を使うif文について知りたい方は下記の記事も参考にしてみてください▼ 否定演算子 ! はtureとfalseを反転させる 比較した内容と...
【C#】論理演算を知ろう! 分岐処理 4回目
ゲームプログラマーの悟です この記事では ・&&や||って何?・if文ってもう少し整理してかけないの? という人の為に、プログラマーとして実際に現場で仕事し教育担当もしていた悟が ・論理演算子を使ってif文を書こう・論理演算はどのように使う...
【C#】if文の入れ子や並列 やり方 分岐処理3回目
if文での入れ子のifを紹介しています さらにif文の組み合わせ方も解説しています
比較演算子にはいろいろな表現がある
比較演算子でどれを条件式として使えばいいのか 分からない方向け
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